2007年05月23日

健康診断

Ef.JPG

数週間前、ポストに こんなチラシが入っていたので、予約をして
今日、検診に行って来ました。

胃がん検診も大腸がん検診も受けるのは初めて。

バリウムも飲みました。

結果は2〜3週間後に郵送されるそうです。
posted by あつみ at 22:09| 🌁| Comment(45) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

お給料(^_^)v

給料袋.JPG
ジャンジャジャ〜〜〜ン手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
今日は給料日るんるんるんるんるんるん
毎月、いただいても銀行引き落とし等で、どんどん残高は減る一方ふらふら
でも、こうやって 給料袋に入れて渡していただけると
お金の有り難さが身にしみて分かるような気がします。
社長さん、有難うございますですm(_ _)m
posted by あつみ at 22:17| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

子宝草も会社の窓辺に。。。

P1000038.JPG

来夢さんに頂いた子宝草。
家では、日照不足になり気味なのでシクラメン同様、
会社の私のデスク横の窓辺へと土曜に持って行って置いたわーい(嬉しい顔)るんるん
枯れずに育っているみたいるんるん
ちゃんと育ってね黒ハート子宝草ちゃんハートたち(複数ハート)るんるん
posted by あつみ at 22:29| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

シクラメン

P1000014.JPG

2ヶ月くらい前にホームセンターの園芸売り場に立ち寄ったら
かわいいシクラメンかわいいが売ってたるんるん
とりあえず、買ってはみたものの家の中には、あまり日が射さないふらふら
唯一、日が射す場所は犬ピース&ルーシーのケージが置いてあるし。
案の定、花は、しおれて枯れてしまう一方がく〜(落胆した顔)
で、会社の私のデスクは窓際なので、そこに持って行って置いてみた。
なんとか持ち応えてくれたようで、1つだけ つぼみが
膨らんで来て序々に色付きだして昨日、花を開かせてくれたわーい(嬉しい顔)るんるん
良かったハートたち(複数ハート)って思ったのでしたぁわーい(嬉しい顔)
P1000013.JPG
posted by あつみ at 22:59| 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

誕生日

プレゼント今日は私の誕生日でしたるんるん
バースデーは買わなかったけど、社長が
『誕生日祝いって事で、どっか喰いに連れてったろか?』って
言ってくださったので ご馳走になっちゃいましたるんるん
『カニでも喰いに行くかっexclamation&question』って事で名古屋の金山にある
札幌かに本家に連れて行って貰い、お腹一杯、食べて来ました。
当分、カニは要らないって感じのカニ三昧でしたぁわーい(嬉しい顔)
でも、美味しかったるんるんるんるんるんるん
posted by あつみ at 23:24| 🌁| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

こんなの頂きましたm(_ _)m

P1000001.JPG
来夢さんにhttp://dancecat.seesaa.net/手作りの品を
頂きましたわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
前回もラベンダーキャットニップっていうハーブの葉っぱを入れたワンちゃん型のポプリ。
来夢さんは、パソコンは、もちろんの事、
手芸お料理パン作り果実酒等
色んな事が出来る(作れる)素敵な女性です。

で、私はというと・・・・・
食べる事と寝る事、あとは・・・・・う〜〜〜んexclamation×2犬と遊ぶ事わーい(嬉しい顔)
こんな事くらいしか出来ましぇんもうやだ〜(悲しい顔)
見習わなければいけませんね(^_^;)(^_^;)(^_^;)
posted by あつみ at 19:22| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

新たに

可愛いダックスフントのデザインのブログを見付けたので
作ってみましたるんるん
http://peace-lucy.a-thera.jp/

posted by あつみ at 01:01| 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

育っているかな?

200509102352.jpg200510070831.jpg

来夢さんに子宝草の苗を頂いてから
約1ヵ月が経ちます。
少しは、葉が大きくなっているのかな?わーい(嬉しい顔)
posted by あつみ at 19:13| 🌁| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

ワクチン接種

200510061854.jpg

体調不良でワクチン接種が先延ばしになってた。
コクシジウムっていう虫を殺す お薬も9日間 飲ませ終わり、
昨日、動物病院へ検診に行って来ました。
検便の結果、異常なしわーい(嬉しい顔)
第1回目の5種混合ワクチンを やっと接種してもらえました。
で、おてんばのルーシーちゃんは、写真の様に柵の上にまで
よじ登る始末ふらふら
目を離したら何を しでかすかわからないしがく〜(落胆した顔)
よく食べ、よく遊び、よく寝て スクスクと育っている黒ハート
公園 お散歩デビューが待ち遠しいなぁ〜るんるん

posted by あつみ at 19:46| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月02日

うつろな お目々で・・・

200510021915.jpg

嘔吐&下痢をしていた我が家のルーキーの犬ルーシーちゃん♀
先週の月曜日に血便まで出てがく〜(落胆した顔)ビックリだったけど
病院へ行き、お薬を いただいてからは元気になりましたわーい(嬉しい顔)
体調がよくない時は、ご飯も食べたがらず水も飲みたがらなかった
ルーちゃんだったけど、よく食べ、よく遊び、よく寝るようにまで
回復してくれたので、一安心揺れるハート
我が家の一員となって2週間。ずいぶん慣れて来たのか
本日の日曜はスヤスヤと寝てばかり眠い(睡眠)
先住犬ピースが使わなかったペット用のベットを
いつの間にか気に入ってしまって今では気持ち良さそうに、
くつろぎのスペースになっていまするんるん
posted by あつみ at 19:30| 🌁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

